メニュー

株式会社 禾

アレルギーも食事制限も忘れて みんなが一緒に「おいしいね」と笑顔になれるお菓子を目指して。

「禾 nogi」のおこめちゃんブログ

心に身体に優しいお米を食べて、健康に・楽しく・安心して暮らせる社会を。
アレルギーのある方もそうでない方もみんなに美味しい「禾 nogi」のおこめちゃんブログです♪

初春のお慶びを申し上げます。

初春のお慶びを 申し上げます。
旧年中は大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

あっという間の2013年でした。
それだけ充実した日々を送らせていただきましたこと、感謝いたしております。
ありがとうございました。

今年2014年 禾は、お菓子・お弁当製造に加え、お料理教室にも力を入れてまいりたいと思います。

直近では、昨年より開催しております 高松市内の「Machi-Kara」での料理教室が1月15日(水)と2月12日(水)にあります。
こちらはショップ内の商品を使ったお料理アイデアの紹介で、アレルギー対応のお料理ではないのですが、おっしゃっていただければ、何をどう置き換えるかなど説明をさせていただいております。
お時間が合うようでしたら、予約も参加費も必要ありませんので、お気軽にお立ち寄りください。

その他のお料理教室につきましては、追って告知いたします。

また、お料理教室の影響か、他メーカーの商材を使ってのレシピ開発依頼のお仕事もいただくようになりました。
菜食料理にあまり固執せず、家庭での手作り率を上げるお役に立てるのであれば、それも意味のあることだと思って楽しんでやらせていただいております。詳細につきましては、お気軽にお問い合わせください。

お菓子にお料理にお話会やワークショップ、やりたい事が山ほどあります。
今年もきっと楽しいことがいっぱい待ってくれてると思います。
皆さんにもどうしたら一緒に楽しんで頂けるかとスタッフ一同 ワクワクしながら計画を練っております。
どうぞ、楽しみにしていてください。

これからも、より多くの笑顔を作れるよう、頑張りたいと思います。
引き続き、ご支援の程 お願い申し上げます。

株式会社 禾
代表 中條 淳子

Recent Posts

Category

Archive