メニュー

株式会社 禾

アレルギーも食事制限も忘れて みんなが一緒に「おいしいね」と笑顔になれるお菓子を目指して。

「禾 nogi」のおこめちゃんブログ

心に身体に優しいお米を食べて、健康に・楽しく・安心して暮らせる社会を。
アレルギーのある方もそうでない方もみんなに美味しい「禾 nogi」のおこめちゃんブログです♪

年末年始の営業について 及び お礼

ご連絡が遅くなりましたが、年内の営業は本日が最終日です。
来年は1月6日(月)より、お弁当及びSWEETS AID オンラインショップの営業を始動いたします。
(商品の出荷は1月7日からになります)

本年も皆様には大変お世話になり、ありがとうございました。
今年の目標は、ギリギリなんとか達成出来て、ホッとしました。
その反面、やりたいことの半分も出来なかったことを反省しております。

来年の目標は、もっと具体的に且つ実践的なものにしようと思っております。
やりたいことがありすぎて色々詰め込みたいところですが、来年は禾の当初のコンセプトに立ち戻り、新たに歩みを進めてまいろうと思っております。

皆さまの応援や、暖かいサポートにいつも感激し、今も私たちがこうして想いをカタチにする活動を続けられていることに感謝しております。

来年は、もっとバージョンアップ出来る私たちになるよう頑張りますので、これからもご支援の程 よろしくお願いいたします。

また、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年一年、どうもありがとうございました。
皆様、良いお年をお迎えください。

2013年12月27日

株式会社 禾
代表 中條 淳子
スタッフ一同

Recent Posts

Category

Archive