メニュー

株式会社 禾

アレルギーも食事制限も忘れて みんなが一緒に「おいしいね」と笑顔になれるお菓子を目指して。

「禾 nogi」のおこめちゃんブログ

心に身体に優しいお米を食べて、健康に・楽しく・安心して暮らせる社会を。
アレルギーのある方もそうでない方もみんなに美味しい「禾 nogi」のおこめちゃんブログです♪

バースデーパーティー

今日は、バースデーパーティーの料理とケーキのケータリングをさせていただきました。
パーティーに参加される方は若い方ばかりで、玄米菜食料理を始めて体験される方が殆どということで、はじめての方でも抵抗なく満足していただけるよう、ちょっぴり濃いめの味付けにしてみました。

お届け前の姿なので盛り付けしていませんが・・・

・切干大根の夏サラダ
・冷やし蒸しなすのピリカラ海藻かけ
・ねばねば野菜の寒天寄せ
・玉ねぎのローストマリネ
・ピーマンの玄米詰め
・かぼちゃソテー そば米あんかけ
・トマトと厚揚げの味噌炒め
・じゃがいものカレー風味春巻き
・セロリと車麩のごま煮
・ごぼうハンバーグ
・ひよこ豆のナゲット
・もろこし玄米おむすび

・桃のタルト

Recent Posts

Category

Archive