メニュー

株式会社 禾

アレルギーも食事制限も忘れて みんなが一緒に「おいしいね」と笑顔になれるお菓子を目指して。

「禾 nogi」のおこめちゃんブログ

心に身体に優しいお米を食べて、健康に・楽しく・安心して暮らせる社会を。
アレルギーのある方もそうでない方もみんなに美味しい「禾 nogi」のおこめちゃんブログです♪

第3回禾nogi菓子店×プシプシーナ珈琲と器展

昨日は、秋のイベント「第3回禾nogi菓子店×プシプシーナ珈琲と器展」でした。
朝から少し肌寒い秋風が吹いていて、お天気がちょっぴり心配でしたが、オープンの11時過ぎには晴れ間がのぞき、秋晴れの清々しいお天気に恵まれました。

本場チェンマイのグリーンカレーは、とっても辛いのですが、ふか~いコクと旨みが口いっぱいに広がり、おかわり注文をされる方も居たほどでした。
お忙しいなか、足をお運びくださりありがとうございました。

Recent Posts

Category

Archive