メニュー

株式会社 禾

アレルギーも食事制限も忘れて みんなが一緒に「おいしいね」と笑顔になれるお菓子を目指して。

「禾 nogi」のおこめちゃんブログ

心に身体に優しいお米を食べて、健康に・楽しく・安心して暮らせる社会を。
アレルギーのある方もそうでない方もみんなに美味しい「禾 nogi」のおこめちゃんブログです♪

看板ができました!

お向かいのおうち(旧 和田 邦坊邸)の持ち主様が、禾nogiの看板を作って下さいましたー!

これは、入口すぐ横にかけてあります。
材質は、神代ケヤキだそうです。なんと、1000年も前のケヤキだそうです。
土砂崩れなどで埋もれても、化石にならなかった木だそうです。

これは駐車場側の看板。
こちらは、神代杉。700年くらい前のものらしいです。

やっと看板が出来て、スタッフ共々喜んでおります♪
毎日私は、なでまわしています(笑)

この木にあやかって、うちも息の長いおみせになりたいです。
ご支援よろしくおねがいします。

Recent Posts

Category

Archive