メニュー

株式会社 禾

アレルギーも食事制限も忘れて みんなが一緒に「おいしいね」と笑顔になれるお菓子を目指して。

「禾 nogi」のおこめちゃんブログ

心に身体に優しいお米を食べて、健康に・楽しく・安心して暮らせる社会を。
アレルギーのある方もそうでない方もみんなに美味しい「禾 nogi」のおこめちゃんブログです♪

旅行に行ってきます

明日9月30日(水)から10月3日(土)まで、私たち二人は、香港&マカオへ行ってきます!

現地のいろんな食材や食文化に触れ、楽しい食材をみつけてきたいなぁと思っています。ベジタリアン対応レストランも点在しているようで、私達はベジタリアン点心を食べに行く予定です。

現在の時刻は29日23時45分。集合時間まであと4時間ちょっと!!
いま荷物を準備中です。
とりあえず、梅醤番茶と浄身粉(焙煎ハト麦粉)にマイ醤油と塩はカバンに詰めました~。
いってきま~す。

Recent Posts

Category

Archive