メニュー

株式会社 禾

アレルギーも食事制限も忘れて みんなが一緒に「おいしいね」と笑顔になれるお菓子を目指して。

「禾 nogi」のおこめちゃんブログ

心に身体に優しいお米を食べて、健康に・楽しく・安心して暮らせる社会を。
アレルギーのある方もそうでない方もみんなに美味しい「禾 nogi」のおこめちゃんブログです♪

夏のギフト

SWEETS AIDでは、予算に合わせたギフトもご準備できます。
金額を教えていただきましたら、こちらでお作りすることも出来ますし、
これとこれを入れてくださいというのも対応可能です。

お熨斗やメッセージカードの準備もございますので、用途をお知らせください。

今年の夏はとても暑いので、出産祝いや内祝いに、乳腺を詰まらせない・子供さんにアレルギーがあっても食べられる 甘酒ジェラート「Cool Beauty」のご注文を沢山いただいております。

栄養価たっぷりの甘酒で、栄養補給♪ 食欲がおちて、バテそうなときなどなど。
点滴と同じ組成と言われる甘酒。おいしい食べる点滴です(笑)

ギフトのお申し込みは、オンラインショップのお問合せにメールでご連絡いただくか、弊社まで 電話かファックス頂きましたら 折り返しご連絡差し上げます。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

オンラインショップ お問合せページ https://secure.shop-pro.jp/?mode=inq&shop_id=PA01154482

株式会社 禾(ノギ)
電話:087-877-2297
fax :087-877-2090

Recent Posts

Category

Archive