メニュー

株式会社 禾

アレルギーも食事制限も忘れて みんなが一緒に「おいしいね」と笑顔になれるお菓子を目指して。

「禾 nogi」のおこめちゃんブログ

心に身体に優しいお米を食べて、健康に・楽しく・安心して暮らせる社会を。
アレルギーのある方もそうでない方もみんなに美味しい「禾 nogi」のおこめちゃんブログです♪

今日は記念日

14回目の結婚記念日
久しぶりに精進フレンチのお店「ペイザン」へ行ってきました。
さすがプロのお料理どれも美しかったです。

前菜は9種類のお料理がワンプレートで出され大満足

メイン料理は湯葉のソテー

未精製の小麦を使用した手打ちパスタはもっちもち

この他に、かぼちゃのポタージュ・玄米ご飯

ペイザンのお料理は、乳製品以外の動物性食材・卵・アルコール・五葷を使用せず作られていますが、今回は特別にお願いをして、乳製品も省いていただきました。

お楽しみのデザートも色が美しい
デザートは少し乳製品を使っています。

記念日に、こんなお食事をさせていただけることに感謝です。

Recent Posts

Category

Archive