メニュー

株式会社 禾

アレルギーも食事制限も忘れて みんなが一緒に「おいしいね」と笑顔になれるお菓子を目指して。

「禾 nogi」のおこめちゃんブログ

心に身体に優しいお米を食べて、健康に・楽しく・安心して暮らせる社会を。
アレルギーのある方もそうでない方もみんなに美味しい「禾 nogi」のおこめちゃんブログです♪

「心と身体にやさしいデトックススープ教室」

人は食べたもので出来ているので、身体にとって食べるものの影響はとても大きいです。
食べたものが精神状態に強く影響を及ぼすことは、今では随分知られてきました。

「食べ方は、生き方」そんな言葉が大げさでないことを、谷口さんのお料理教室では教えてもらいました。

これからお子さんを持つ方やお孫さんを持つ方、そしてこれからのご自身・ご家族の健康の為にもとても為になるお話満載です。

普段は高知県内外でお料理教室やお話会などに飛び回っていらっしゃいますが、今回高松 まちのシューレ963 さんでの開催決定です。

この機会に是非ご参加されてはいかがでしょうか?
http://www.schule.jp/news/2013/02/000324.html

Recent Posts

Category

Archive