メニュー

株式会社 禾

アレルギーも食事制限も忘れて みんなが一緒に「おいしいね」と笑顔になれるお菓子を目指して。

「禾 nogi」のおこめちゃんブログ

心に身体に優しいお米を食べて、健康に・楽しく・安心して暮らせる社会を。
アレルギーのある方もそうでない方もみんなに美味しい「禾 nogi」のおこめちゃんブログです♪

SWEETS AID オンラインショップ

なかなか取りかかれずにいた、メールマガジンを今日初めてお客様に送信しました。
不定期ですが、だいたい月1回お送りする予定です。

その月に取り入れていただきたい食材や、健康を保つアイディアを少し盛り込んでいきたいと思っています。

ご購入のお客様は、ページにメルマガ受信の可否が出てくるようになりました。
今までにご購入履歴のある方は、大変申し訳ないのですが、全員お送りさせていただいております。購読中止の方は、お手数ですがinfo@sweetsaid.com までメールにてご連絡ください。
メルマガ受信希望の方も、受信をご希望のアドレスから「メルマガ登録希望」とお書きの上 info@sweetsaid.comまでメールを送ってください。

また、商品お買い上げ金額500円につき10ポイントを付加させていただくようになりました。
ポイントは、商品決済の際 ご利用になれます。
初回は、50ポイント進呈致します。(10ポイント=10円)
ほんの心ばかりのお礼ですが、どうぞご利用ください。

その他サイト内 商品詳細のページにレビューが載せられるようになりました。
登録会員の方は、レビューが掲載されると5ポイントプレゼント♪

購入を検討されている方に、アドバイスをご記入ください。
よろしくお願いします。

お中元の季節です。
ショップでは、パウンドケーキのギフトセットやパウンドケーキとクッキーのセットのご依頼を多くいただいております。
お送り先が複数の場合、ショップよりファックスでご住所をお送りいただいて構いません。
どうぞ、お気軽にご連絡ください。

どんどんと暑さに向かっております。
こうなると、エアコンや冷たいものの取りすぎで、身体を冷やしてしまう可能性があります。果物や水分の多い夏野菜などで、出来るだけ身体を調整してくださいね。

Recent Posts

Category

Archive