メニュー

株式会社 禾

アレルギーも食事制限も忘れて みんなが一緒に「おいしいね」と笑顔になれるお菓子を目指して。

「禾 nogi」のおこめちゃんブログ

心に身体に優しいお米を食べて、健康に・楽しく・安心して暮らせる社会を。
アレルギーのある方もそうでない方もみんなに美味しい「禾 nogi」のおこめちゃんブログです♪

手作りケーキ

東京の西荻窪のつきまる雑貨店さんがケーキを買ってくださって、お誕生日ケーキを作ってくださいました!

ブログにもこんな可愛く→http://tsukimaru.sblo.jp/article/60743042.html

去年の年末お店に来て下さったつきちゃんは、赤ちゃんだったのに もんこんなに大きくなって!子供の成長って、ほんとに早い!

ケーキには、どうぶつクッキーを飾ってくださいました。

冷凍でお届けなんですが、お急ぎの時は袋のまま流水で解凍してください。
(*電子レンジは、硬くなるので使わないでください!)

本日、手作りクリスマスケーキの第一便を出荷しました!
みなさん 素敵なクリスマスケーキの写真送ってくださいね♪
楽しみにしています。

Recent Posts

Category

Archive