メニュー

株式会社 禾

アレルギーも食事制限も忘れて みんなが一緒に「おいしいね」と笑顔になれるお菓子を目指して。

「禾 nogi」のおこめちゃんブログ

心に身体に優しいお米を食べて、健康に・楽しく・安心して暮らせる社会を。
アレルギーのある方もそうでない方もみんなに美味しい「禾 nogi」のおこめちゃんブログです♪

屋島ひだまりマルシェ

「屋島ひだまりマルシェ」に、急きょ参加することになりました。
日時 5月3日(木・祝) 9:00ー15:00
場所 屋島テニスクラブ正面駐車場
http://www.yashima-tennis.co.jp/event/201205marche/201205marche.pdf

軽食とゼリーなんかのデザートや「スイーツエイド」の焼菓子、そして甘酒パウンドケーキのスライスなんかも持っていきます。

テニスは、高校時代からやっていないですが、あんな素敵なカフェのあるテニスクラブが近くにあったら、通いたくなりますよね〰♪

当日いろんなところでイベントありますけど、どうぞ 屋島まで足を運んでくださいね!
よろしくおねがいします。

Recent Posts

Category

Archive