メニュー

株式会社 禾

アレルギーも食事制限も忘れて みんなが一緒に「おいしいね」と笑顔になれるお菓子を目指して。

「禾 nogi」のおこめちゃんブログ

心に身体に優しいお米を食べて、健康に・楽しく・安心して暮らせる社会を。
アレルギーのある方もそうでない方もみんなに美味しい「禾 nogi」のおこめちゃんブログです♪

スタッフ急募(社員登用有)

「わけっこできる、よろこびを」
アレルギーのある人も、そうでない方も同じお菓子を食べて笑い合える。
そんな想いに共感した仲間たちと、日々おこめのお菓子を一生懸命作っています。
昨年、海と山に近いさぬき市津田に工場を移転して拡張しました。
新たに取り組む事も多く、共にこれからの事業を引っ張って下さる方を募集しています。
主に工場内作業(製造、包装、出荷)ですが、その他こういった事が出来ますという事があればそちらの応募もお待ちしています。

Recent Posts

Category

Archive