メニュー

株式会社 禾

アレルギーも食事制限も忘れて みんなが一緒に「おいしいね」と笑顔になれるお菓子を目指して。

「禾 nogi」のおこめちゃんブログ

心に身体に優しいお米を食べて、健康に・楽しく・安心して暮らせる社会を。
アレルギーのある方もそうでない方もみんなに美味しい「禾 nogi」のおこめちゃんブログです♪

まちのシューレ963 さん

まちのシューレ963さんにお邪魔して、うちのお菓子達発見!
入口のすぐ左のなんていい場所♪

うれしい~!

甘酒パウンドケーキもまだ若干あるようです。
冷凍なので、お店の方がお買上の際冷凍庫から持ってきてくださいます。
自家製甘酒(麹とお米だけで作っていますので、アルコールは含まれません)がメインの原料です。アミノ酸たっぷりの美肌おやつです。エステサロンなどでも、施術の後のスイーツとしてご注文いただいてます。
ネットでは品薄なので、今がねらい目ですっ!

こどもクッキーのどうぶつは、もう売り切れたそうです。
明後日納品しますよ!
どうぶつクッキー、あらゆるアレルギーに対応したクッキーなんですけど、これ実は小麦粉・卵・バター・上白糖・大豆・ナッツ・じゃがいもがないということで、超ヘルシーなんです。ダイエットにもいいと思います。

見かけた方は、即買いです!

皆さん、どうぞ 素敵な空間に遊びに行ってくださいね♪

Recent Posts

Category

Archive