メニュー

株式会社 禾

アレルギーも食事制限も忘れて みんなが一緒に「おいしいね」と笑顔になれるお菓子を目指して。

「禾 nogi」のおこめちゃんブログ

心に身体に優しいお米を食べて、健康に・楽しく・安心して暮らせる社会を。
アレルギーのある方もそうでない方もみんなに美味しい「禾 nogi」のおこめちゃんブログです♪

「SWEETS AIDスイーツエイド」お取扱い新店舗のご案内 つつじ荘

先日ご紹介しました、公益在団法人直島福武美術館財団さんの豊島美術館に続きまして、直島文化村 つつじ荘にての商品販売のご紹介です。

http://tsutsujiso.no-blog.jp/

つつじ荘は、直島 宮浦港〰ベネッセアートサイト行の町営バスに乗りましたら、終点のバス停が「つつじ荘」です。ここで、ベネッセアートサイト内の循環バスに乗り換えます。

お出でになった方はご存知だと思いますが、砂浜に面したキャンプサイトがつつじ荘です。
パオや客室・トレーラーハウスなどがあり、海が真正面の 海でのレジャーにはもってこいの場所なのです。
サイト正面のエントランスは、沖縄の雰囲気。設計者が沖縄の方だそうです。
中には、調理場やシャワーもありますし、カフェもあります。カフェ棟の中にショップがあるのですが、今回ご縁がありまして このショップでお菓子を置いていただけるようになりました!
ですので、小麦粉・卵・乳製品などのアレルギーのある方や、ベジタリアンや食事制限のある方もおやつで寂しい思いをしなくていいんです!
せっかくのバカンスですから、力を抜いて楽しみたいですよね!

是非、安心してお出で下さい〰♪

Recent Posts

Category

Archive