メニュー

株式会社 禾

アレルギーも食事制限も忘れて みんなが一緒に「おいしいね」と笑顔になれるお菓子を目指して。

「禾 nogi」のおこめちゃんブログ

心に身体に優しいお米を食べて、健康に・楽しく・安心して暮らせる社会を。
アレルギーのある方もそうでない方もみんなに美味しい「禾 nogi」のおこめちゃんブログです♪

寒中お見舞い申し上げます。

旧年中は、大変お世話になりました。
また本年もどうぞよろしくお願いします。

あっという間に過ぎてしまった2016年でした。
去年は今年もうすぐ発売の、新しいこどもクッキーやきほんのおかしのリニューアルレシピの開発に時間を費やしていました。
前よりもバージョンアップしたねと言ってもらえる仕上がりになったと思います。

今年も、いっぱいやりたいことがあります。

お問合せの多い備蓄用のクッキーも、今年こそは発売にこぎ着けたいし、ミックス粉もレシピブックを付けたものを発売したい。

ケーキ類も、もっといいものにしたい。

アレルギーがあっても、食のこだわりがあっても食べられるものを、もっと普通に買えるようにしたい。
食のボーダレスを目指して、もっと努力していきます。

こんなものがあればいいなとか、これがもっとこんな風ならいいなとか、お客様から寄せられるご意見を有り難く読みながら、どうすれば実現できるか一生懸命試作しています。

まだまだ未熟な私達ですが、これからも皆様に育てて頂きながら、皆様の笑顔が増えるよう微力ながらお役に立てるものづくりをやって参ります。

寒さ厳しくなっております。
どうぞ皆様お身体を大切になさって、笑顔の多き一年をお過ごしください!

Recent Posts

Category

Archive