メニュー

株式会社 禾

アレルギーも食事制限も忘れて みんなが一緒に「おいしいね」と笑顔になれるお菓子を目指して。

「禾 nogi」のおこめちゃんブログ

心に身体に優しいお米を食べて、健康に・楽しく・安心して暮らせる社会を。
アレルギーのある方もそうでない方もみんなに美味しい「禾 nogi」のおこめちゃんブログです♪

おこめのおかしを病院へ寄贈

     新型コロナウィルス感染拡大の長期化により厳しい環境で奮闘されている医療従事者に対して菓子研究団体香川二六会(濱田浩二会長)を通じて、昨年10月に工場移転したさぬき市「さぬき市民病院」へ2020年5月14日おこめのおかしを寄贈いたしました。

最前線で働き感染リスクで緊張感の高まる環境の中、私共のお菓子で少しでも気持ちが和むことが出来ればと思い寄贈させていただきました。

医療従事者の方々のご活躍を祈念するとともに、一日でも早くこの状況が終息することを願っております。

Recent Posts

Category

Archive