メニュー

株式会社 禾

アレルギーも食事制限も忘れて みんなが一緒に「おいしいね」と笑顔になれるお菓子を目指して。

「禾 nogi」のおこめちゃんブログ

心に身体に優しいお米を食べて、健康に・楽しく・安心して暮らせる社会を。
アレルギーのある方もそうでない方もみんなに美味しい「禾 nogi」のおこめちゃんブログです♪

7月12日栗林庵での試食イベントご案内

ご好評いただいております、甘酒ジェラート「Cool Beauty」にゆず味が仲間入りします。
乳製品も使わず、添加物も使わず、自家製甘酒(ノンアルコール 米・米糀のみで作っています)が主原料の、身体にもお肌にも優しいこのジェラート。
従来のプレーンは、甘酒本来の味と香りをお楽しみいただけます。
ただ、糀の香りがちょっと・・・という方もいらっしゃいました。
そこで、高知の自然農で育った美味しいゆず果汁を使った、甘酒ジェラートのゆず味を作りました。
高知の小松商店さんのゆずをたっぷり使っております。
https://www.facebook.com/yuzu.kansuke

お味は、さっぱりとした甘さで、これまた格別です。
こちらオンラインショップでは7/25発売予定ですが、一足お先に栗林庵さんで試食イベントをいたします。
商品を今必死で作っておりますので、イベント時にはご購入もいただけるように致します。
 
日時:7月12日(土)14:00-16:00
場所:栗林庵 
同日10:00-10:20 「さぬき讃フルーツ」キックオフイベントも開催されるそうです。
果物の試食が、午後まであるのか!?←期待してるんです。関係者の方、午後もよろしくおねがいしますー!

台風一過の晴れ空を、期待しつつ。。。
皆様のお越しを、お待ちしております♪

Recent Posts

Category

Archive