メニュー

株式会社 禾

アレルギーも食事制限も忘れて みんなが一緒に「おいしいね」と笑顔になれるお菓子を目指して。

「禾 nogi」のおこめちゃんブログ

心に身体に優しいお米を食べて、健康に・楽しく・安心して暮らせる社会を。
アレルギーのある方もそうでない方もみんなに美味しい「禾 nogi」のおこめちゃんブログです♪

12月23日(月)限定 Machi-karaさんでのリースケーキ販売!

例年クリスマスケーキのお引渡しを御坊町で致しておりましたが、今年は下記の1日ですが 丸亀町参番街のMachi-Karaさんにて冷蔵販売してもらえることになりました!
ご予約の方優先となりますので、お手数ですが、弊社までご予約をお願いします。(ご予約は12月20日午前中迄です)

ケーキは3種類です。
① クリスマスリースケーキ(豆乳・ナッツ使用)
② クリスマスリースケーキ(豆乳不使用・乳製品不使用のチョコレート使用)
③ クリスマスリースケーキ(豆乳・ナッツ不使用)
   チョコレートの代わりに甘酒クリームとナッツの代わりにドライフルーツを使用しています。

【ご購入場所】
日時:2013年12月23日(月・祝)
場所:Machi-Kara
香川県高松市丸亀町13-3 丸亀町参番街東館2階

【ご予約方法】
ケーキの種類・個数・お名前・連絡のつく電話番号を下記のいずれかの方法でご連絡ください。
・電話:株式会社禾(ノギ)まで電話で内容をご連絡ください。電話番号(087)877-2297
・FAX:必要事項記入の上、FAX番号(087)877-2090までお送りください。
・e-mail:info@sweetsaid.com迄、必要事項記載の上メールをお送りください。
FAXとe-mailでご連絡いただいた場合、こちらより予約確定のFAXか返信メールをお送りいたします。
半日経っても連絡がない場合、受信出来ていない可能性がございますので、お手数ですがもう一度お送りいただくか お電話を頂戴できればありがたいです。

*商品は冷蔵状態でお渡しします。すぐにお召し上がりにならない場合は、米粉の性質上劣化しやすいので、午前中にお引き取りの上、冷凍庫にて保存頂くことをおすすめします。また、解凍は自然解凍をお願いします。(電子レンジをご使用になりますと、固くなりますのでご使用にはならないでください)

Recent Posts

Category

Archive