メニュー

株式会社 禾

アレルギーも食事制限も忘れて みんなが一緒に「おいしいね」と笑顔になれるお菓子を目指して。

「禾 nogi」のおこめちゃんブログ

心に身体に優しいお米を食べて、健康に・楽しく・安心して暮らせる社会を。
アレルギーのある方もそうでない方もみんなに美味しい「禾 nogi」のおこめちゃんブログです♪

「おさとうを使わない野菜のコンフィチュール教室」

http://www.sunquelaque-sanukis.com/blog/?p=1078

いきなり さぬき産業工芸館サンクラッケさんへのリンクです。
ずーっと下の方にスクロールしますと、出てきます。

9月7日(土) 13:00-
南新町 さぬき産業工芸館 サンクラッケ2F
にて、

禾のお砂糖を使わずにお野菜でジャムを作ろう♪というお料理教室をします。

9/7でしたら、敬老の日のプレゼントに自作する時間もあるかと・・・。

余裕があれば、色んなお野菜の組み合わせの提案などもさせて頂きながら、ご試食して頂こうと思っています。

お料理のコツなどご質問に答えながらご説明していこうと思っております。
お時間の合う方は、是非お申し込みください♪

詳細は、サンクラッケさんにお問い合わせくださいね。
よろしくおねがいします。
TEL.087.887.8140 FAX.087.887.8141

Recent Posts

Category

Archive